OURS WORKS
「Have a good day with Clinique」
Consumer Event at Toranomon2015. December
“CLINIQUE様”とのお取引のきっかけとなった、新製品発表会前の朝の時間を使い開催した消費者向けの招待制イベント。“身体の内からきれいになる”をテーマに、企画立案から空間デザイン・運営など、イベント全体をプロデュースしました。最後は自分のなりたいイメージに合わせたメーキャップを“CLINIQUE”製品にて体感していただきました。
クリニークのスキンケア・メークアップ製品を会場全体に散りばめ、独自の世界観を演出。朝時間.jpを通して集客した限定80名の完全招待制を採用。
「イーブン ベター グロウ メークアップ 15 新製品プロモーション」
店頭セールスプロモーション/アウトポスト イベント2017. August
秋冬の新作ファンデーションの店頭プロモーションを企画、デザイン製作まで実施。
10色という多色の展開からなる新製品の特長とシーズン性を生かして『あなたも、肌色アーティスト』というコンセプトのもと、アートワークショップ型のプロモーションを実施しました。
パレット型のディスプレイや、シール、ノベルティ付箋を制作して配布。特徴的なデザインでより印象に残るよう工夫をしています。
企画は百貨店イベントスペースで展開しています。
絵の具パレットをイメージしたディスプレイ台や、店頭POP、当たり付シールとノベルティ付箋。
思わず目をひく形状・カラーリングにしています。