OURS WORKS

  • JR名古屋タカシマヤ クリスマス
  • 北九州市 関門プロジェクションマッピング
  • 東京都庁 南展望室 都SEEN
  • エプソンスクエア 丸の内
  • ちびまる子ちゃんランド
  • 神田明神文化交流麓EDOCCOSHOP IKIIKI
  • 名古屋市科学館 竜巻ラボ
  • Chloé C POP UP STORE Shibuya PARCO
  • 松屋銀座 お正月 ショーウィンドウ
  • 表参道ヒルズ吹抜け大階段 クリスマス
  • エスパルII 仙台駅 LEDビジョン
  • 東京ガーデンテラス紀尾井町/KIOI WINTER(クリスマス)
Completed Product

「Have a good day with Clinique」

Consumer Event at Toranomon
2015. December

“CLINIQUE様”とのお取引のきっかけとなった、新製品発表会前の朝の時間を使い開催した消費者向けの招待制イベント。“身体の内からきれいになる”をテーマに、企画立案から空間デザイン・運営など、イベント全体をプロデュースしました。最後は自分のなりたいイメージに合わせたメーキャップを“CLINIQUE”製品にて体感していただきました。

Completed Product
Completed Product
Completed Product

クリニークのスキンケア・メークアップ製品を会場全体に散りばめ、独自の世界観を演出。朝時間.jpを通して集客した限定80名の完全招待制を採用。

Completed Product
Completed Product
Completed Product

「イーブン ベター グロウ メークアップ 15 新製品プロモーション」

店頭セールスプロモーション/アウトポスト イベント
2017. August

秋冬の新作ファンデーションの店頭プロモーションを企画、デザイン製作まで実施。
10色という多色の展開からなる新製品の特長とシーズン性を生かして『あなたも、肌色アーティスト』というコンセプトのもと、アートワークショップ型のプロモーションを実施しました。
パレット型のディスプレイや、シール、ノベルティ付箋を制作して配布。特徴的なデザインでより印象に残るよう工夫をしています。
企画は百貨店イベントスペースで展開しています。

Completed Product
Completed Product

絵の具パレットをイメージしたディスプレイ台や、店頭POP、当たり付シールとノベルティ付箋。
思わず目をひく形状・カラーリングにしています。