WORKS





メイクアップブランド「ADDICTION」の新作アイシャドウ全60色の発売に合わせて、Maison KOSÉ銀座・ハラカドの2店舗でPOP UPイベントが開催。ノムラメディアスではイベントの企画・デザイン・設計などを担当し、白を基調とした“バックステージ”の世界観の中で自由に色と出会える空間を演出しました。
各店舗の入口には、アイシャドウのカラー名が書かれた「STUDIO PASS」が設置されており、お客さまは気になる名前のPASSを選んで体験ブースへ。ショーの舞台裏をイメージした空間で、選んだカラーのアイシャドウを試したり、自分にぴったりの色をプロに選んでもらったりして、“新しい自分”との出会いも楽しむことができます。
CREDIT
- クライアント:
- 株式会社コーセー
- アカウント:
デザイン:
- 津ヶ谷 実、曽根 聡子
長井 純、藤井 丹路子
他の空間プロモーション実績
ノムラメディアス「11」のソリューション
-
プランニング
お客様の想いや課題を分析し、様々なアイデアでコンセプトづくりから詳細なプランやストーリー構成、コンテンツ企画のご提案します。
-
デザイン
お客様の想いを空間やコンテンツ、演出商材等で表現し、具現化します。
-
設計
デザインで表現されたお客様の想いをかたちにするため、図面や仕様書を作成し、より具体化させます。
-
制作・施工
正しい知識と判断で、品質・安全・環境に配慮しながら制作・施工管理を行い、プロジェクトの実現へ導きます。
-
商品開発
消費者のニーズを調査し、求められる商品を空間のコンセプトやお客様のブランドイメージに合わせ、計画・開発します。
-
POP・ノベルティ
販促ツールや記念品の企画提案・制作をしブランドイメージ向上と消費者への購買意欲促進につなげます。
-
保守管理・メンテナンス
定期的な点検、修理、機器交換によってコンテンツや機能のバージョンUPを支援し、安心安全な体験・演出を提供します。
-
イベント運営
イベントの効果を最大化させるため、空間づくりから集客・接客サポートまでトータルで計画・実施します。
-
店舗運営
店舗コンセプトに基づいた売り場づくりを行い、店舗の世界観を大事にした日々の運営管理を行います。
-
コンテンツ制作
映像・造形・キャラクターなど、お客様の事業を支えるオリジナルコンテンツを企画・制作します。
-
システム設計・機器設置
デジタルコンテンツや特殊装置を支える演出機器の設計から設置までトータルでサポートします。